アロマヘアオイル

アロマヘアオイル オリーブスクワランオイルほ初めて使いました。 サラッとしていてベタつかないかなと思い購入しました。 精油フランキンセンス    パチュリ    オレンジ フランキンセンスは頭皮引き締め効果あります★オイルマッサージすると良いです 私はへアオイルとして使用するので毛先になじませる程度です。 パチュリは細胞活性化作用があります。 髪にハリがでるかなと入れて見ました。 あとはスイートオレンジで爽やかさをプラス。 精油は油浸性。オイルに溶けます。水分を使ってないので2ヶ月ほどもちます。 (いつも2ヶ月待たず使い切りますが) ボトルは遮光性ボトルに入れてます。 さらに光の当たらない棚で常温保存。 夜つけた次の日は髪がしっとりしてます★ #アロマテラピー #ヘアオイル #精油 #無添加 #手づくりコスメ https://www.instagram.com/p/CLGYerNrWpP/?igshid=1tcnadnshz8j5